SSブログ

窓から見たバルコニー風景 [バルコニー風景]

年末に、窓から大きいバルコニー側を撮りました。
猫のパンチくんの大きな顔がありますが・・・。
気がつかなかったのですが、植物の葉っぱの色が、
それぞれ違うんですよね。
黄色だったり、緑だったり、赤だったり・・・。
赤い葉っぱのものは、ポイントの色として考えて置いたのですが、
黄色の葉っぱは、まったく予定外。
実は、写真中央の黄色っぽい葉っぱは、ジャカランダなんです。
一昨年は、気がつかなかったなあ~。

ガーデニングは、計算外のこともあると、すっごく楽しいですね!!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。