SSブログ

世界らん展に行ってきたにゃ。(その1) [蘭全般]

ブログ用0853.JPG

蘭!らん!ラン!蘭の花だらけ~!!!
昨日、東京ドームで行われていた 「世界らん展2008」 へ行ってきました。
東京ドームの入り口を入ったとたん、甘い香りが・・・。
1月は、ボン・ジョヴィ(アメリカのロック・バンド)、2月は、ポリス(イギリスのロック・バンド)を観に、
この東京ドームへ来たけれど、甘い香りが漂っているなんて、初めてですよ、こんな経験!

ブログ用0855.JPG

蘭の滝か~???すごいなあ、迫力だなあ!

ブログ用0860.JPG

上の写真は、まーすけの欲しかった 「バンダ」。
会場内にたくさん出店していた中、「バンダ」を売っている店を発見。
しかし、育て方もわからず、買わずじまい。
帰ってからインターネットでいくらで売っているのか調べて、が~ん!
やっぱり、世界らん展で買えばよかった!すごく、安かったんだ!
あ~、来年まで待つしかない!バンダの育て方を、来年までに、しっかり覚えよう!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。