SSブログ

岡本拓也くん、東京国際ギターコンクールで第2位! [岡本拓也くん]

東京国際002.JPG
左 第3位の人 中央 第1位の人 右 第2位の岡本拓也くん

お久しぶりで~す!まーすけですっ!
昨日は、第53回東京国際ギターコンクールが行われました。
岡本くん、やりましたっ!第2位でしたっ!
大喜びのN社長との写真は・・・東京国際001.JPG
左 岡本くん   中央 小原聖子先生   右 プラサギターラ N社長

「岡本くんは、私の孫弟子ね~♪」と、にっこりされた小原聖子先生。
そうなんです、岡本くんの師匠である篠原正志先生は小原聖子先生のお弟子さん!
プラサギターラN社長も、聖子先生の弟子なのです!
それにしても、いつもチャーミングですね、聖子先生♪

さて、今回第1位だったのは、イタリアの人。1982年生まれ、ということは
岡本くんより10才年上ですね。
プロフィールに、「教授活動の他、室内楽、オーケストラとの共演等、演奏活動をする。」
とあります。昨年の東京国際ギターコンクールでは、第4位だったんですね。
高校3年生で第2位に選ばれた岡本くんは、すごいと思いますよ。

というわけで、ここ要町のプラサ音楽院では、超盛り上がっています!(^0^)v

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。