SSブログ

プラサ音楽院生徒の岡本くん、再び日本テレビ出演!(正月番組) [日本テレビ取材]

nihontv003.JPG
日本テレビ 「笑ってコラえて!」のインタビューに応じる岡本拓也くん。

ついに大晦日になってしまいました~!お元気ですか~???
さてさて、このブログでもたびたび御紹介しているプラサ音楽院の生徒さん、
岡本拓也くん(18歳 高校3年生)が、またまた、日本テレビ系番組に出演いたしますっ♪

1月3日(月) 日本テレビ 午後6時~ ‘世界まる見え!テレビ特捜部正月3時間SP’

岡本くんが、「多分、番組冒頭だと思います。」と言っていたので、ちゃんと最初から観ましょう!

この間の 「笑ってコラえて!」の取材の時の写真を、やっとアップロードいたしましたので、
続きは・・・

nihontv001.JPG
インタビューに答えるN社長。20分以上話したが、全部カット!(笑笑笑)

いや~、全部話しをカットされたN社長、実は画廊のオヤジもインタビューされてましたが
そのオヤジと内容はほとんど同じでした。で、カット!ですね?(笑)

nihontv004.JPG
スタッフの方々、たいへんなお仕事です。レッスン室内のレッスン風景を撮っていました。

nihontv002.JPG
左より N社長 日本テレビ スタッフのお二人 篠原正志先生(岡本くんのギターの先生)

今度は、お正月番組かあ~!楽しみです!
皆さんも絶対観てね!それでは、よいお年を♪(^0^)v
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 9

つなみ

アハハハ(≧∇≦)楽しい時間だったんだネ。
舞台づくりと同じで大変なんだよね。
まーすけたん、いつもありがとうございます^^
良い年の瀬をお過ごしくださいませ。
来年も良い年になりますように。
またあとでにゃ~♪
by つなみ (2010-12-31 16:40) 

m6324

今年はありがとうございました。^^
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by m6324 (2010-12-31 16:53) 

りか

あけましておめでとうございまーす!
テレビご出演、おめでとうございますっ!!
まーすけちゃんが写ってないのが残念だわよう。

2011年、まーすけちゃん&パンチくん&N社長&岡本くん&
プラサギターラの皆様にとってすばらしい年になりますように。

by りか (2011-01-01 15:59) 

プランツマーケット

猫パンチさん、
明けましておめでとうございます。
素敵な年になります様に♪

岡本くんのテレビ出演、楽しみにしてます!
by プランツマーケット (2011-01-01 17:35) 

さゆみなごむ

観ましたよ!!

せっかくなら、正解の時は
観客の前で弾かせてあげたらよかったのに…。と
思いました。

岡本くん。18歳とは思えない落ち着きでしたね♪

素敵な1年になりますように。

by さゆみなごむ (2011-01-03 18:24) 

つなみ

見ましたよ~^^
かっこよかった~www
やっぱり、いい楽器は繊細なのネ^^
by つなみ (2011-01-06 16:16) 

つなみ

まーすけにゃん♪(*^_^*)
みぞれだネ~!
お寒いですから、お風邪に気をつけて下さいませネ~♪
またくるにゃー(^O^)v
by つなみ (2011-02-11 15:58) 

つなみ

地震、大丈夫ですか?
by つなみ (2011-03-11 19:17) 

猫パンチ

つなみた~~~ん!!!
本当に、お久しぶりですっ!
具合が悪くてブログの更新が全然できず・・・(泣)
大地震のショックで立ち上がりましたにゃん。
昨日は、猫のパンチくんとテーブルの下に避難しました。
本当に怖かった!まだまだ油断できないよね~!
つなみたんも大丈夫ですか?
しばらく、このショックで体調の悪さも忘れるかも???
by 猫パンチ (2011-03-12 07:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。