SSブログ

N社長が大好きなスペイン・バレンシアでは [海外のニュース]





東京では今日も余震で怯えていたけど、スペイン・バレンシアではド派手にやってくれてますにゃ~。
そういえば、このブログで紹介していたスペイン旅行、いまだに完結してない!
2009年の旅行なのに、2011年になってもまだですか・・・?って笑われています。
節電でいろいろなショップも早く閉店するし、夜はおうちでスペイン旅行の続きでも作りますか・・・
って、やっぱり怖いよ~余震・・・。

そうそう、昨日池袋の西武デパートへ行ってきました。
有楽町線を出て地下から西武デパートへ行ったのですが、西武の従業員の方々が
震災の募金活動をしていて、義援金と偽ったヤツらが出現しているとの情報がある中、
西武の従業員の方々なら確実だっ!と思って、西武の人が手に持っている箱に、
ほんの小額ですがポチっと入れてきましたにゃん。

今日は、ウクレレの神谷光先生がレッスンの日で、あの大地震の時の状況を話してくれましたが
神谷先生も猫にゃんを飼っていて、揺れたとたんすぐに 「こたつ」 に入っていたそうで・・・
ああ、やっぱり。うちのパンチくんといい、猫にゃんは、いち早く一番安全なところへ逃げるんだなあ。
感心、感心♪

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

コメント 9

つなみ

まーすけにゃん、お水大丈夫?お分けしましょうか?必要だったら、ご遠慮なく言ってネ!またくるヨ~(*^_^*)
by つなみ (2011-03-24 16:53) 

プランツマーケット

そうです、そうです、スペイン旅行のお話続いてますよね!(笑)
こんな時に、詐欺行為はどうかと思います。
私も、わずかながらですが、義援金で応援しました。
by プランツマーケット (2011-03-25 16:10) 

猫パンチ

つなみたん!
お水、なんとか大丈夫だよ!ありがとう♪(^0^)
N社長は、「水が飲めないならビールとかワインがあるさっ!」とか
言ってる・・(笑・・仕事中どうするのよっ!)
猫のパンチくんが一番マイペースだにゃん♪
by 猫パンチ (2011-03-25 20:27) 

猫パンチ

プランツマーケットさん!
スペイン旅行の話、いつ終わるのやら・・(笑)
気長に待っててくださいね~♪(^0^)
こんな時に、いろいろな手口で人をだますことをやる人がいるという
話を会社で聞いて、「ひゃ~!」と驚きましたにゃん。
とにかく、これ以上いろいろな被害がないことを祈るばかりです・・・。
by 猫パンチ (2011-03-25 20:34) 

m6324

まだ余震が続いていて怖いですね。
地震の時、うちの猫は姿がなかったです。
安全なところに早めに隠れていたんでしょうね。
by m6324 (2011-03-25 21:54) 

猫パンチ

m6324さん!
昨日の夜も、余震がありましたね。怖いなあ~。
茶太郎くんたち、どこかに避難しに行っていたんでしょうね。
やっぱり、にゃんこは賢いですにゃん♪(^0^)
by 猫パンチ (2011-03-26 14:06) 

さゆみなごむ

東京のお取引先さまが、
地震に慣れてきた自分が,怖いと
お話されていました…。

早く,落ち着いてくれると良いのですが…。
by さゆみなごむ (2011-03-27 00:15) 

猫パンチ

さゆみさん!
さっきも余震がありました。慣れてきますね~本当に。(汗)
こういう時こそ、楽しいお菓子でなごみたいですよ~♪
ボサノバを聴きながら、かわいいお菓子に囲まれて~なんて
書いてるのに、また、グラグラ~???気のせい???
by 猫パンチ (2011-03-28 15:01) 

pi

ご無沙汰しております。
私の方で久しぶりにスペイン関連のコンテンツをアップしたのですが、
スペイン=猫パンチさん!と思い出し、訪問させていただきました(^o^)丿
まだ完結していないスペイン旅行、楽しみにしています。
by pi (2011-05-18 22:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。