SSブログ

本日のユリ、カサブランカ。 [小バルコニーの植物]


小バルコニーでは今、カサブランカが見事に咲いてくれてます。
部屋の中にも、香りがただよって来ます。

昨日の夜はプラサホールで、AさんとAさんのお嬢さんのパーティーが行われました。
AさんとAさんのお嬢さんが、たくさん料理を作って持ってきて、
パーティーに来た人達は、手作りの料理はおいしい、ギターは演奏し放題、
歌も歌える!というわけで、皆さん、超満足!で帰られたようです。
まーすけも、途中で参加させていただきました。
たくさん、食べちゃいました!ごちそうさまでした!
そんなこんなで、帰宅したのは、12時過ぎでした。

今日から、また、茨城行きです。
今日は、めずらしくも、N社長も行きます。
もちろん、仕事が終わってからですけどね。


 昨夜、ステージで演奏するN社長。     今日は、お留守番にゃの?ブーイングにゃ!




共通テーマ:趣味・カルチャー
あじさいが咲きました。体調悪し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。