SSブログ

あじさいが咲きました。 [あじさい (Hydrangea)]


茨城別宅では、あじさいが咲いていました。
今回は、柏葉あじさい、ハイドランジア 「アナベル」、名前のわからない青紫のあじさい、です。
まーすけは、特に、「アナベル」 が好きです。枝が細くて繊細な感じで、2株植えてありますが、
もっともっと植えたいくらい!柏葉あじさいも好きですね。
まーすけの母が、柏葉あじさいの横に植えた赤いもみじのまわりに、シダを植えちゃったんですよ。
これがまた、常緑で強健で、もみじを飲み込んでしまう勢いです。
もみじの場所替えを検討中です。
それにしても、今日も暑かったですね~!

「まったく暑いにゃん。」 ご近所の猫さんが、よく庭に現れます。



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。