SSブログ

プラサホールで、フルート&ギター コンサート! [プラサホール]

ブログ用08179.JPG
今日のリハーサル風景。なに?どうしたの?お三方!
(左 斎藤さん  中央 N社長  右 坪川さん)

今日は、3階のプラサホールにて、
斎藤和志さん(フルート)&坪川真理子さん(ギター)のお二人で
コンサートが行われました。

お二人とも、すごいプロフィール!
プロフィールは、こちらで!今日の演奏曲目も出ています。→http://www.plazaguitarra.co.jp/live-hall.html

坪川真理子さんのブログは、こちらです。→http://guitarrista.cocolog-nifty.com/blog/

ブログ用08172.JPG

とにかく、フルートの斎藤和志さんのお話が、とってもおもしろくって!
こんなに楽しい人だなんて!

ブログ用08173.JPG

アルト・フルートとの違いを説明する斎藤さん。
坪川真理子さん、あいかわらずお美しい!
あんなに華奢な体なのに、パワフルな演奏でした。
演奏しているところは、シャッター音がしてしまうので、
お話をしている写真ばかりになってしまいました。

ブログ用08174.JPG

アンコールで、N社長が坪川さんにシンプリシオというクラシック・ギターで演奏して欲しい!と、
お願い。(めちゃくちゃ高額のギターです!)
もうホントにこれがアンコールの最後の最後!に、
シンプリシオで、偶然にもN社長の大好きな 「パリの空の下」 が演奏され、
N社長、感涙ものでした!

ブログ用08178.JPG
これが噂のシンプリシオ!

ブログ用08176.JPGブログ用08175.JPGブログ用08177.JPG
満員御礼!皆さん、気をつけて帰りましょうね!

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

masayuk

いいですね~。
私も施設で爺ちゃん婆ちゃんの前でフルートを今でも吹いてますが、人前で演奏するのって、緊張感があって最高なんですよ。
プロの方の演奏は、かっこいい。
ギターとフルートはベストマッチですね。
by masayuk (2008-05-21 23:06) 

猫パンチ

masayukさん!
フルートを吹かれるんですか!すごいっ!
フルートは、ギターと本当に合うんですよ。
施設で演奏されているんですね!
きっと、皆、楽しんでいらっしゃると思いますよ。
それにしても、人前で演奏できるっていうだけで、
すごいです!
まーすけは、人前は全然だめ!(すごく緊張するので)
裏方が合っているみたいです。
マネージャーなんか、最高に合っているかも!(笑)

by 猫パンチ (2008-05-21 23:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。