SSブログ

ごちゃごちゃバルコニー [バルコニー風景]

ブログ用08304.JPG

昨日の大きい方のバルコニーの様子です・・・。
もう、ごっちゃごちゃ!猫のパンチくんの遊び場には、なっているものの・・・。

話は変わりますが、
プラサ ギターラ サイト、更新しました。→http://plazaguitarra.co.jp/
「楽器」のところの石井栄さんのギター、まーすけも欲しいよ~!

話は、戻ります・・・。



ブログ用08303.JPGブログ用08300.JPG
ちょっと、パンチくん、植木鉢の間で、何やってるのよー!     お腹、丸見え!

7月に入り、ますます、だらける、まーすけ&パンチ。8月は、どうなるんだあー!!!

ブログ用08301.JPGブログ用08302.JPG
     ゼラニウムは丈夫です!       キャッツテイルは、バルコニーで宿根してます。

早く植え替えをしないとー!と思っている内に、もう7月!
だめだー、秋になるのを待とう・・・。(涙)

ブログ用08299.JPG
明日も平和だ、パンチくん。
nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

櫻

あぁ、コレ! 人工芝のザラザラ感が気持ちいいんでしょうね。
犬や自転車の心配をせず、ゆっくり空と草花を味わえる場所が
あるなんて、パンチ君幸せ者だなぁ。
by (2008-07-02 20:14) 

猫パンチ

櫻さん!
猫は、人口芝が好きなんでしょうか?
ほんと、晴れだと人工芝で、ごろんごろんしてますよ。
でも、植木鉢の間が、まるで、けもの道のようになってしまい
パンチくん、ブーブー怒っている時もあります。
パンチくんのためにも、早く植え替えをして、
植物の整理をしたいのですが、もう暑くなってきたので、
秋口に植え替えをしようと思っています。
それにしても、「猫のチケット屋さん」は、かわいかったなー♪

by 猫パンチ (2008-07-03 01:16) 

Delica☆

夏は猫にはつらい季節ですね〜
人工芝、ザラザラ感+ひんやり?が気持ちいいのかしら?

屋上風景は中目黒ですか?
by Delica☆ (2008-07-03 05:16) 

myumyu

パンチ君お腹出して寝てますね、猫は涼しいところ探す名人ですよね、キットお気に入りの場所なんでしょうね、パンチ君はベランダから隣に行ったりはしませんか?
by myumyu (2008-07-03 08:42) 

猫パンチ

Delica☆さん!
これからの季節、猫にはつらいみたいです。
昨年の8月、パンチくんを置いて茨城別宅へ行ったら、
帰ってきた時、暑さでぐったりにゃんにゃん・・・になってしまい
あわてて冷蔵庫に入っていた水をボールに入れて置いたら
冷たいのに、ゴクゴク飲んでいました。
今年は、暑い時期は自宅にいて、涼しくなったら茨城へ
行こうかと思っています。
屋上風景は、今住んでいるマンション(東京都豊島区要町)です。
中目黒の実家には、なかなか帰れません。(涙)
今日あたり、帰っちゃおうかな・・・。
by 猫パンチ (2008-07-03 13:30) 

猫パンチ

myumyuさん!
猫は、本当に、一番いい場所を知ってますよね!
パンチくんが寝転がっているところが一番涼しかったり
するんですよねー。(笑)
今住んでいるマンションは7階なんですが、お隣のマンションの
同じ階の人が窓を開けると、うちのバルコニー&リビングが丸見え!
らしく、時々、「わー、猫だ!猫!」と、嬉しそうに
叫んでいる女の子の声とか聞こえるんですよ。(笑)
パンチくん、お隣におじゃまするかな~、と心配でしたが、
さすがに、7階から7階へ、飛んで行くのは怖いみたいです。
今のところ、お隣さんには、おじゃましていないみたいです♪

by 猫パンチ (2008-07-03 13:40) 

デザイン屋

気持ちよさそう!
コメント、どうもありがとうございます!
by デザイン屋 (2008-07-04 00:38) 

さゆみ なごむ

おなかまるみえポーズ。
に笑ってしまいました。
にゃんこも、こんなポーズするんですね!
広いバルコニーですね!!
by さゆみ なごむ (2008-07-04 09:44) 

猫パンチ

デザイン屋さん!
ご訪問&nice!を、ありがとうございます!
デザイン屋さんのブログは、デザインの勉強になります。
ちょくちょく、訪問させていただきます♪

by 猫パンチ (2008-07-04 14:14) 

猫パンチ

さゆみ なごむさん!
「にゃんこ・お腹まるみえ」、笑えるでしょう?
バルコニーは、広いのをいいことに、植物をたくさん
置いてしまい、本当に早く整理しないと~~~!
でも、この暑さで(今日は、東京は暑い!)片付けは、
やっぱり、秋になりそうです。(笑)
by 猫パンチ (2008-07-04 14:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。