SSブログ

超疲れた、パンチ&まーすけ。 [パンチ (My cat)]

ブログ用08295.JPG

疲れてしまって、体調も良くない・・・まーすけは、猫のパンチくんに、いろいろ聞いてみました。

ブログ用08296.JPG
まーすけ 「パンチくん、最近、温度差が激しくって、調子悪くない?」 パンチ 「う~ん・・・」
ブログ用08297.JPG
パンチ 「寝てりゃ良くなるのよ~!あぁあ~!←あくび」
ブログ用08298.JPG
パンチ 「ボクの場合、このお耳が健康のバロメーターさっ!」 お耳を、ピンッ!

ご自慢のお耳を立てて、また、寝ちゃったパンチくんでした・・・。
そんなこんなで、ブログの更新ができませんでした・・・。(涙)

ブログ用08292.JPG
なぜか副都心線・・・。この写真を出しておけば、何かと便利なんで・・・。
(まだ、駅の順番とかわかってないんです。笑)

nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

Delica☆

パンチくん、かわいい♪
by Delica☆ (2008-06-30 18:37) 

猫パンチ

Delica☆さん!
雑誌 「ロザルバ」、拝見しましたよ!
こんなに素敵な方からnice!&コメントをいただいて、
とっても嬉しい!です!(^^)
猫のパンチくんは、いっつも、ソファで
こんな感じで、寝っころがってます。
時々、「必殺・猫パンチ」が飛んできます。(笑)
by 猫パンチ (2008-06-30 20:46) 

myumyu

たしかに、この時期は、体がだるいです、眠いです、パンチ君みたいに大あくびして、寝てたいです。
by myumyu (2008-07-01 08:34) 

猫パンチ

myumyuさん!
梅雨の時期は、なんだか体が思わしくない・・・という方は、
けっこう、多いのかもしれませんね。
でも、myumyuさんは、こんな時期も、眠くても作品作りに
精を出しているイメージがありますよ♪(^^)

by 猫パンチ (2008-07-01 11:02) 

りか

パンチくん、青い目がりりしい・・・♪
梅雨の季節ってだるくって、体がなんとなくベトベトして
なーーんか億劫ですよね。
我が家でも、猫も人間もダルダルダリダリです。
・・・っと、副都心線ってなぁに?な大阪人でした;

by りか (2008-07-01 22:05) 

masayuk

この時季は、体調管理がんばりましょう!
by masayuk (2008-07-01 23:20) 

猫パンチ

りかさん!
パンチくんは、青い目がご自慢なんですよ~♪
太郎くんは、毛が長くて、ブラッシング大変ですね。
私は、なんかもう、具合が悪くって、今、4時だけど、
起きちゃいましたよー。ホント、ダルダルです。(笑)
パンチくんは、ソファの横で寝ています。(=^I^=)
・・・で、副都心線とは、最近できた地下鉄です。
(あっ、今は、東京メトロと呼びますね。)
乗り換えなしで、渋谷・原宿へ行けるので超便利!
私は、大阪へ行ったことがないんですよ~!(涙)
大阪へ行って、いろんなものが食べてみたい!
(ダイエット中だというのに・・・笑)
特に、お好み焼き!!!
by 猫パンチ (2008-07-02 04:04) 

猫パンチ

masayukさん!
入院中なんですよね?
でも、コメントできちゃうんですね!すごい!
私も、masayukさんを見習って、ケータイでブログをUP
できるようにしたいと思っております。(^^)
体調は、上記のコメントのように、ダルダルです。(笑)
というか、首から背中にかけて痛い、気持ちが悪い、
吐き気も少しするな~、といった感じですね。
パソコンのやりすぎ???
会社のホームページ作成を急がされて、必死だったもので。
今日は、病院へ行ってくるかもしれません。
やっぱり、病院へ行くのが、一番、安心ですよね♪
masayukさんも、早く良くなってくださいね!
by 猫パンチ (2008-07-02 04:14) 

sundayblue

パンチくんの鼻から口にかけてのラインをなぞってみたい・・・

かなり危険?(笑)
by sundayblue (2008-07-07 15:27) 

猫パンチ

サンディさん!
パンチくんは鼻や口をなぞっても、けっこう、おとなしくしてますよ!
よく、口の横あたりに、「チュー!」ってKISSしてあげてます♪
お鼻とお鼻をくっつけるご挨拶も、よくやってます。
by 猫パンチ (2008-07-08 08:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。