SSブログ
パンチ (My cat) ブログトップ
前の10件 | -

あらためて御紹介、猫のパンチくんです。 [パンチ (My cat)]

招き猫001.JPG
あらためて紹介させていただきます。猫のパンチくんです。

心機一転、がんばろうと思います。これからも、よろしくお願いいたします。

My cat・・・His name is・・・「Punch」.

共通テーマ:ペット

夜の猫のパンチくん♪ [パンチ (My cat)]

パンチと就寝02.JPG
夜、窓の外側へ出て、遠くを見つめる猫のパンチくん。

こんにちは!お久しぶりです!
超多忙な日々が続き、どうにもならなくなっていました、まーすけです!
この間、「‘まーすけ’なんて、男の名前じゃないの。誰も女なんて思わないよ~」という
意見がありました。実は、いままでたくさんの人たちに言われてきましたが。。
他の名前に代えようか・・・とも思ったんですけど、他の名前が思いつかない。。
それで、いまだに、「まーすけ」です。

さて、猫のパンチくん、窓の外側に置いてあるベンチの背もたれの部分がお気に入り。
木製なので、この背もたれの部分に乗っかって外を見たり、爪とぎしたり・・・

続きを読む・・・(←クリックしてね!Please click here!)



共通テーマ:ペット

お久しぶりですにゃん! [パンチ (My cat)]

ブログ用09012.JPG
まーすけの部屋の出窓にて・・・猫のパンチくん。出窓の外は、小さい方のバルコニーです。
(物干しざおが見えてますにゃ~)

お久しぶりですっ!まーすけですよー!
もう絶不調で、全然更新できず。。。(泣)
申し訳ございませぬ~~~!!!

猫のパンチくんの写真しか撮ってないけど、お許しをー!

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

パンチくんの猫パンチ炸裂! [パンチ (My cat)]

ブログ用09006.JPG
いつもいつも、こーんな感じで寝ている、ぽんぽこりんパンチくん。

まるで、たぬきさんですねー、これじゃあ。(笑)
さて、こんなぽんぽこパンチくんに、お正月にホームセンターで買ってきた
おもちゃのねずみさんを差し出してみました・・・。

続きを読む・・・(←クリックしてね!)


nice!(11)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

祈る?猫のパンチくん。 [パンチ (My cat)]

ブログ用08413.JPG
            9月11日、祈りを捧げる???猫のパンチくん。

お元気ですかー?
まーすけは、動悸が激しく、死にそうです。

持病がある、ということに負けそうです。
でも、猫のパンチくんの寝顔を見ると、ここで負けてはいけない、
まーすけがいなくなったら、パンチくんの面倒は誰が見るんだ、と思って、
がんばっています。

でも、限界、かなあ~。
どうしたらいいんだろう・・・。
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

超疲れた、パンチ&まーすけ。 [パンチ (My cat)]

ブログ用08295.JPG

疲れてしまって、体調も良くない・・・まーすけは、猫のパンチくんに、いろいろ聞いてみました。

続きのお話は・・・(クリックしてね!)


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

カゴに入ると、夏が来る。 [パンチ (My cat)]

ブログ用08184.JPG
   このカゴに、猫のパンチくんが入ると、夏が来ます。

今日は、午前中、バルコニーのお掃除。
しかし!なんか、ものすごく疲れてしまって・・・午後、寝込みました・・・。
あとでニュースで知ったけど、今日は、「夏日」 だったんですね!
まーすけは、もう、夏バテ???

猫のパンチくんが、小さい方のバルコニーに置いてあるカゴに入っているので、
「ああ、暑いんだな~、いよいよ、夏が近いよね~。」なんて、思っていたのですが、
「夏日」だとは・・・。
パンチくん、さすが、猫だね!ニュースなんか見なくても、ちゃんとカゴに入るんだね!

ブログ用08185.JPG

昨日の、大きい方のバルコニー。ユーカリの木が枯れかかっているっ!
左の方のピンクの花は、蚊を寄せ付けないというゼラニウムみたいな植物。
名前は、なんだったかな~。
今年は、けっこう、植物が枯れてきています・・・。

多分、明日も寝込むみたいなので、ブログは来週の月曜日にUPしますね!
それでは、お休みなさーい!



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

猫のパンチくんのおトイレ事情。 [パンチ (My cat)]

ブログ用08180.JPG
      「今日も、青空の下で、ウ○チしよ~っと!」

最近、廊下に置いてある猫トイレで、猫のパンチくんが用をたした様子がない・・・。
へんだなー、パンチくん、便秘?
と、思っていたら、大きいバルコニーに、野菜の苗を植えつけようとして置いてある
野菜用土を入れたプランター(まだ、苗は植えつけてません)を、
おトイレ代わりにしているところを発見!!!

ブログ用08181.JPG
          「う~ん・・・」力むパンチくん。

ブログ用08182.JPG
「土をかけてと・・・ばれない、ばれない、ばれないにゃ~ん!」

ブログ用08183.JPG
「お部屋に入って、知らん顔してよっと!」そりゃないよ!パンチくん!

明日は、まーすけは会社をお休みして、バルコニーのお掃除です。
もちろん、パンチくん愛用(?)プランターの中も、お掃除します・・・。(涙)
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

猫のパンチくんVS犬のタジくん [パンチ (My cat)]


   「CAFEあめんぼ」にて、犬のタジくんと遊ぶN社長。

お久しぶりです!まーすけです!
寒くて、冬眠してしまいました!!!
少しあったかくなって、そして、春一番が吹いて、(強烈な春一番でしたねー)
やっと、目が覚めた???

冬眠中も、いろいろと写真は撮っていたんですよ~。
しかし、寒い、眠い・・・。
さぼりまくりました!!!


   イケメンのタジくん、人気者です。        あ~、寝ちゃった~???

「CAFEあめんぼ」では、看板犬のタジくんが遊んでくれます。
N社長、しょっちゅう遊んでもらってます。


  「ワンコと浮気したにゃ~!」と、怒る猫のパンチくん。

そろそろ、冬眠も終わり。ブログも、毎日は無理だけど、がんばろうっと!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

不機嫌パンチくん。 [パンチ (My cat)]


うさぎのかぶりものをかぶせられ、N社長にだっこされ・・・超不機嫌、猫のパンチくん。

この間、猫のパンチくんに、うさぎさんのかぶりものをかぶってもらいました。
意外にも、おとなしくかぶりものをかぶせられてました。
しかし、この後、床を歩きながら頭をぶるんぶるん振って、
自分でかぶりものを、ぽーんと飛ばしました!
やっぱり、いやだよねえ~、かぶりものは。

ちなみに、「うさぎ」だけでなく、「ライオン」「カエル」も、持っています。
ばかな買い物をしたもんだ・・・。
「うさぎ年」には、年賀状用に、パンチくんに、また、かぶってもらいます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - パンチ (My cat) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。