SSブログ

祈る?猫のパンチくん。 [パンチ (My cat)]

ブログ用08413.JPG
            9月11日、祈りを捧げる???猫のパンチくん。

お元気ですかー?
まーすけは、動悸が激しく、死にそうです。

持病がある、ということに負けそうです。
でも、猫のパンチくんの寝顔を見ると、ここで負けてはいけない、
まーすけがいなくなったら、パンチくんの面倒は誰が見るんだ、と思って、
がんばっています。

でも、限界、かなあ~。
どうしたらいいんだろう・・・。
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

さゆみなごむ

こんばんは。
猫のパンチくん、もはもは。デスね。
体調、悪いのですか?
季節の変わり目、体が冬に向かってゆくので
だるかったりしますよね…
無理、なさらないようにしてくださいね。


by さゆみなごむ (2008-09-11 21:56) 

猫パンチ

さゆみなごむさん!
もはもはパンチくん。(笑(^0^))
ご心配をおかけして、すみません。m(_ _)m
そして、励ましのお言葉、ありがとうございます!
(目が、うるうるしちゃってます。)
ああっ、季節の変わり目だったんですね!
まだ、夏の気分が抜けず・・・。
先ほど、電話で弟にカツを入れられたところです。
「カツサンドは食うな!」とも言われましたけどね・・・。(汗)

by 猫パンチ (2008-09-12 00:00) 

masayuk

しばらく更新がなかったので心配しておりました。
動悸が激しいと言うことは、発熱、甲状腺の機能亢進、貧血症ですか。
いずれにしても、暫く安静ですね。
ご回復をお待ちしております。
by masayuk (2008-09-12 01:15) 

sundayblue

なんと・・・
チカラになれないかもしれないけど
循環器系だと
アニマルエッセンシャルズのホーソンプラス↓、
http://review.rakuten.co.jp/rd/2_197719_10008128_0/
シニアの犬猫ちゃんの為の総合エッセンス、シニアブレンド↓
http://item.rakuten.co.jp/greendog/anessnib-00/
なんかあってムゥにも飲ませています。
シニアブレンドは痛みもとってくれるみたいです。

ハーブなので必要な子にしか効かないようです。
もし持病が具体的にわかれば持ってる本で調べてみます!
http://item.rakuten.co.jp/book/1407942/
↑この本、症状が細かく書かれてて本当に助かります。
バッチフラワーレメディの処方も詳しくておすすめです。
by sundayblue (2008-09-12 17:53) 

sundayblue

あ・・・違う。
まーすけちゃんが悪かったんだ。。。
早合点な私、申し訳ない。。。

まーすけちゃんの症状、バッチのレスキューレメディがいいかも。
パンチくんもムゥも飼主がただ1人のひと。
お互い、自分自身を大切に大切にしていこう!


by sundayblue (2008-09-12 17:57) 

こももにゃん

まーすけさん、お身体の具合悪いんですか?大丈夫ですか?
ゆっくり安静にできればいいのでしょうが。。。
あまり無理せず養生してくださいね。
パンチくんに負けずにお祈りします~。
by こももにゃん (2008-09-12 23:28) 

猫パンチ

Dr.masayukさん!
masayukさんのおっしゃる通り、発熱してました。(涙)
ものすごく嫌なことがあって心の内側にためておいたら、
発熱しちゃったのでしょうか・・・。
N社長は、「餌だ、餌~!」って、食べ物で元気づけようと
するばかりで・・・。(笑)
でも、ベッドで寝ていると、パンチくんが横に来て、
顔をなめたりして、じっ~と見つめたりして・・・。
早く立ち直って、また、茨城別宅へ行ってきますね!
ご心配をおかけして、本当に、すみません!
そして、本当に、ありがとうございます♪


by 猫パンチ (2008-09-13 11:26) 

猫パンチ

サンディさん!
たくさんの情報を、ありがとうございます!
猫のパンチくんは元気ですが、先ほど、ゲロゲロ状態に!
どうやら、毛玉をゲロゲロして出していたみたいです。
「レスキュー・レメディ」!これから、そのページに行って、
読んでみます!
サンディさんは、いろいろな情報を知っているから、
すごいなあー。パンチくんも、時々具合が悪くなるので、
(もうお年ですからね~)「シニアブレンド」のページなど、
よく読んで研究しようと思います。
サンディさん、本当に、ありがとうございます♪
ご心配をおかけして、すみません!


by 猫パンチ (2008-09-13 11:35) 

猫パンチ

こももにゃんさん!
ご心配をおかけして、すみません!
発熱しているみたいです・・・。(涙)
でも、今日は、だいぶ良くなってきたので、
会社へ行ってこようかな・・・。(お客さんが来るみたいだし。)
まだ、迷っているところです。
猫のパンチくんと一緒に、一日、寝て過ごしたい~!
洗濯物はたまっているし、部屋は散らかっているし・・・。
ああ~、頭の中が、ぐるぐるですー!(@@)
こももにゃんさん、心温まるコメント、ありがとうございます!
(ああ、また、目がうるうるしてきた・・・)

by 猫パンチ (2008-09-13 11:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。