SSブログ

猫のパンチくんVS犬のタジくん [パンチ (My cat)]


   「CAFEあめんぼ」にて、犬のタジくんと遊ぶN社長。

お久しぶりです!まーすけです!
寒くて、冬眠してしまいました!!!
少しあったかくなって、そして、春一番が吹いて、(強烈な春一番でしたねー)
やっと、目が覚めた???

冬眠中も、いろいろと写真は撮っていたんですよ~。
しかし、寒い、眠い・・・。
さぼりまくりました!!!


   イケメンのタジくん、人気者です。        あ~、寝ちゃった~???

「CAFEあめんぼ」では、看板犬のタジくんが遊んでくれます。
N社長、しょっちゅう遊んでもらってます。


  「ワンコと浮気したにゃ~!」と、怒る猫のパンチくん。

そろそろ、冬眠も終わり。ブログも、毎日は無理だけど、がんばろうっと!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。