SSブログ

夜の猫のパンチくん♪ [パンチ (My cat)]

パンチと就寝02.JPG
夜、窓の外側へ出て、遠くを見つめる猫のパンチくん。

こんにちは!お久しぶりです!
超多忙な日々が続き、どうにもならなくなっていました、まーすけです!
この間、「‘まーすけ’なんて、男の名前じゃないの。誰も女なんて思わないよ~」という
意見がありました。実は、いままでたくさんの人たちに言われてきましたが。。
他の名前に代えようか・・・とも思ったんですけど、他の名前が思いつかない。。
それで、いまだに、「まーすけ」です。

さて、猫のパンチくん、窓の外側に置いてあるベンチの背もたれの部分がお気に入り。
木製なので、この背もたれの部分に乗っかって外を見たり、爪とぎしたり・・・パンチと就寝03.JPG

窓に映っているシャンデリア、母に 「なんか、キャバレーのシャンデリアって感じ。」
って言われましたが、キャバレーって・・・今のキャバクラとは違うところ?(笑)
どっちも行ったことがないからな~。母も行ったことがないけど、イメージ的に
ハデハデ=キャバレー、なんでしょうねー。
このハデハデなのが、まーすけは、お気に入りです♪

パンチと就寝01.JPG「今日も働いたにゃ~」

いつも、夜12時過ぎは、この状態です。
まーすけと猫のパンチくんは、ひとつの枕で一緒に寝ているのだ。
この写真は、まーすけがデジカメを左手に持って、寝ながら左手を上へ伸ばして撮ったもの。
必ず、明け方起こされて、ご飯の催促をされますにゃん。(涙)

次回は、スペイン旅行記の続きです。なかなか進まないにゃん・・・(汗)



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。