SSブログ

ピンクのハイビスカス、いろいろ♪ [ハイビスカス (Hibiscus)]

9月自宅01.JPG
9月の自宅マンションの窓辺では、ピンク色のハイビスカスが咲いていました。

こんにちは!今日は、9月中に咲いていたピンク色のハイビスカスをUPしますね♪
リビングの窓辺には、がんがん日があたります。
室内だけど、日焼けしちゃいますよ~!

ブログ用ハイビスカス04.JPGブログ用ハイビスカス01.JPG
     大好きな八重咲きのピンク色!          小さいピンクのハイビスカス。
ブログ用ハイビスカス03.JPGブログ用ハイビスカス02.JPG
     濃いピンク色のハイビスカス。            同じハイビスカスの横顔です♪

きゃ~♪やっぱり、ピンクのハイビスカスは、かわいいのだ♪(^0^)v

ブログ用パンチ01.JPG
おおっ、久々に猫のパンチくん、登場!
ブログ用パンチ02.JPG
なに、ウインクしているの~?(笑)
会社バルコニー9月01.JPG
この花は、会社バルコニーで育てている、「オオゴチョウ」(あるいは、「オオコチョウ」)
オレンジ色の花が、チョウチョみたいです♪
花が終わると、豆になるのだ!

さて、今日は疲れちゃったので、この辺で・・・お休みなさ~い♪


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。