SSブログ

今日は新宿のお神輿に遭遇! [お祭り・お神輿]

ブログ用祭り01.JPG
「ビックカメラ」の看板と、お神輿・・・新宿ならでは!ですね。

こんにちは!本当にお久しぶりですね。まーすけです♪
仕事や、その他もろもろのことで疲れきっていました。。
しばらくの間、nice!とコメントを閉じさせていただきますね。ごめんなさいです。。m(_)m
皆さんのブログ訪問やコメントを書き込むのが、今の状態ではかなりむずかしいんです。。
ブログの更新は、なんとか週1回は、やっていきたいです。(汗)
でも、やっぱり皆さんのブログを楽しみにしていますので、
こちらから一方的にコメントなど書き込むかもしれませんので、よろしくお願いいたしますにゃん♪

さて、今日は実家のお墓参りへ行った後、新宿へ出ました・・・食事をして外へ出たらお神輿がっ!
ブログ用祭り02.JPG
ABC MARTの看板と、お神輿!

ブログ用祭り03.JPG
よく見ると 「新宿区役所」の立て札が・・・

ブログ用祭り05.JPG
前方のお神輿と後方のお神輿が並んだっ!

ブログ用祭り04.JPG
もうすぐ 「アルタ」前だぞ~!

ブログ用祭り06.JPG
「アルタ」前です。ここで、お神輿は止まりました。   ↑誰かの頭・・・じゃまですにゃん!(笑)

ブログ用祭り07.JPG
これは、お墓参りの帰り道です。親猫?2匹と、子猫2匹。ほのぼの~♪

親猫さん2匹、ひとつの方向を熱心に見ていて、いったい何が???と不思議でしたにゃん。
実は、まーすけの夢に、今は亡きおばあちゃんが出てきて、しかも弟もおばあちゃんの夢を見て
「これは、お墓参りに行かなくては~!」ということになり、本日、お墓参りをしました。
なんか、気分もすっきりしましたにゃん。不思議ですにゃん。(^0^)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。