SSブログ

スペイン旅行 コスタ・デル・ソル <海辺のギター親父> [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

ブログ用コスタデルソル01.JPG
この寒い日に、海辺の写真・・・夏を思い出しますね~。

お久しぶりです!まーすけですぅ!ああー、突然寒くなりましたねー!
さて、スペイン旅行記を早く済ませないと、今年が終わってしまうかもしれなくなり。。
5月の終わりに行ったにもかかわらず、まだ、終わらない。。
焦りますぅ~。
5月のコスタ・デル・ソル、ランチを食べに、海辺のレストランへ入りました・・・ブログ用コスタデルソル02.JPG
コスタ・デル・ソルの海辺です♪夏の光景ですよね~。
ブログ用コスタデルソル04.JPG
予約してあるレストランへ向かいました・・・皆、解放的な格好ですね。
ブログ用コスタデルソル03.JPG
途中、添乗員のおねえさんがこの店に入り、予約したレストランがどこにあるのか確認。
ブログ用コスタデルソル05.JPG
ここが予約したレストラン。入り口に一人でツアーに参加していた女の子、Y子さんがいる~!
Y子さん、元気~???私はなんとか生きてますよぉ~!!!
ブログ用コスタデルソル06.JPG
食事していたら、このギターを持った親父がいきなり来て、ギターを弾きながら歌いはじめ・・・
ジプシーキングスの曲など演奏したけど、下手でした~!
プラサ音楽院の生徒さんの方が上手です!なんていうか、きちんとギターの音が出ていない。。
つまり、きちんと弦を押さえていないということなんじゃないかな。。
食事している人たちの席を回って、お金を催促していたけど、まーすけたちの席4名は
お金をあげませんでした。なにせ小銭が足りなくなり、困っていたんですよ。
しかも、演奏&歌が下手ときて、お金はあげず・・・このギター親父、まーすけをにらんで
ギターのボディーをバンッと叩いて、怒ってましたっけ・・・。
でも、小銭をあげたら、水が買えなくなるのよ~~~!
ブログ用コスタデルソル07.JPG「おいしいっ♪」
この時のレストランでの食事は、魚などのフリッター。
このスペイン旅行で一番の人気でしたねー。
やっぱり日本人は、お魚なのかな~。
次回は・・・どこだったかな???あっ、ミハスだったと思います♪お楽しみに!(^0^)v
nice!(14)  コメント(24) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 24

さゆみなごむ

空の色も、海の色も
やっぱりちょっと違う感じがします。

おっちゃん、ギターへたっぴだったんですね。
まーすけさんの前で、へたっぴは
ダメダメですねぇ♪
by さゆみなごむ (2009-11-02 23:31) 

猫パンチ

さゆみなごむさ~ん!
お久しぶりです♪仕事仕事でバテバテでした。。(涙)
やっと、コメントとか書けそうなので復活!いたしましたにゃん♪
おっちゃん、へったぴでした。。そして小銭のない我々・・・(笑)
ペットボトルに入った水を買うのに小銭は貴重でしたにゃん。
さゆみさんのアイコン、今度はマトリョーシカなんですね♪
かわいいですっ♪(^0^)v
by 猫パンチ (2009-11-02 23:47) 

猫パンチ

xml_xslさん!お久しぶりです!
nice!を、ありがとうございますにゃん!(^0^)
by 猫パンチ (2009-11-02 23:49) 

猫パンチ

ほりけんさん!
寒い中、nice!をありがとうございます!
by 猫パンチ (2009-11-03 08:06) 

YAP

ステキなロケーションですね。
下手な人には、やっぱりチップは出し渋りますよね。
by YAP (2009-11-03 08:22) 

猫パンチ

YAPさん!
お元気ですか?寒くなりましたね~!
コスタ・デル・ソル、なんだかハワイにいるような錯覚に・・(笑)
ギター親父、もっと練習してくれてるといいんですが・・・
練習してるかなあ~。気になるなあ~。(大きなお世話だけど。。)
by 猫パンチ (2009-11-03 08:48) 

masayuk

寒さが増してくる日本の昨今だが
暑い写真は、元気付きますね~。
夏が懐かしい!!!
by masayuk (2009-11-03 10:26) 

猫パンチ

masayukさん!
お久しぶりです!お元気ですか?
今日は、関東に木枯らし1号が吹いたそうですね~。寒~いです。。
本当に、夏が懐かしいです!
これから半年あまり、冬眠に入ります・・・と言って仕事サボりたい。。
by 猫パンチ (2009-11-03 10:55) 

つなみ

まーすけたん
陽射しのお写真ですネ!!
ま、まぶしいっ♪
フリッターは、衣が薄付きでおいしそう^^
ギターおじちゃんは、、きっと、素人なのでしょうネ^^
素人でもそこそこ上手だったら「おお~♪」なんだけど。
それにしても、小銭は貴重ですから^^
まーすけたん、久々にnice欄もコメント欄も
開けてくれてありがとにゃん^^
とってもうれしいにゃん。
ブログだからね、お返事できなくてもいいから
両方開けておいてくれると、ちょこちょこ「伺いました」って
お印が出来て嬉しいにゃん♪
バレエバッグ、可愛かったにゃん。いつも色々ありがとうございます♪♪
by つなみ (2009-11-03 14:20) 

猫パンチ

つなみた~ん!
お久しぶり、ブリ、鰤!(←ブリってこんな漢字なのね~)ですぅ♪
nice!&コメント、復活いたしましたにゃん!(^0^)v
ああ~、こうして簡単に近況報告ができるなんて、
やっぱり、このコメント欄、貴重&必要ですにゃん!
バレエバッグ、とってもほしいけど、バレエとは縁遠いし。。
今使っている袋物で我慢・がまん!(←自分に言い聞かせている。。)
本当に寒くなったけど、つなみたん、風邪ひかないでにゃん!
あっ、パンチくんが来たので・・・またね~!!!
(パソコンのキーボードの上に乗っかってくるよ~涙)
by 猫パンチ (2009-11-03 22:55) 

つなみ

うん♪ウチの子たちも、
キーボードの上に乗ってくるよ(涙
そして、色んなところを押してくれるよ。(涙
時々、「うっひ~、画面が治らない~~」という場合も(爆涙
インフルがはやってきてるから、とりあえずマスク着用してます。
マースけたんも気をつけてネ!
by つなみ (2009-11-04 10:45) 

猫パンチ

うちのパンチくん、このキーボードの「:」(←この部分)を
はがしてくれて。。(涙)いちおう、はがれながらも使えるのよ。
もう、こんなボロいパソコンいやだ~!でも新品も必ず
キーボードに乗っかって同じ運命になると思うし・・・
ボロいまま使っていくしかないですにゃん。。
インフル、こわいよね~~~!高熱だしたくないし、
がんばって、この冬をお互いに乗り切ろうね!(^O^)v
by 猫パンチ (2009-11-04 14:27) 

猫パンチ

sonyさん!はじめまして♪
nice!を、ありがとうございます!(^0^)v
by 猫パンチ (2009-11-04 21:04) 

りか

コスタ・デル・ソル、なんて素敵なひびきぃ~
セレブだわーん!
ギターオヤジ、まさかゼニをねだった相手がギターの道
ン十年(!?)の人達だと思うまいw

パンチくんが邪魔しにくるの、たぶん
「俺は連れていってくれなかったのに・・・・・・」
だと思うにゃんww
最近寒いから、うちも猫がよく寄ってきますorz
by りか (2009-11-04 21:19) 

m6324

お久しぶりです。♪
この風景を見てると暖かくなりますね。^^
by m6324 (2009-11-04 21:41) 

猫パンチ

りかちゃん!
お久しぶり~♪(^0^)v元気ですか~?
寒くなってから、パンチくんがもうべったりで。。
今も、私が座っている後ろ(お尻の後ろ 笑)に入りこんでます。。
あったかいのかな~、私のお尻・・・
あっ、こんなことをコメントしていたら、パンチくん、突然
違う部屋へ行ってしまった・・・わかるのだろうか?
何を書かれているのか・・・?
りかちゃんもインフルに気をつけてね♪(^0^)
by 猫パンチ (2009-11-04 21:53) 

猫パンチ

m6324さん!
本当に、お久しぶりです~♪
久々にm6324さんのブログを拝見、爆笑いたしましたにゃん!
これからも楽しみにしていますにゃん♪(^0^)v
by 猫パンチ (2009-11-04 21:55) 

猫パンチ

びくとるさん!
お久しぶりです♪お元気ですか~?(^0^)
nice!を、ありがとうございます!インフルエンザには気をつけて下さいね!
by 猫パンチ (2009-11-05 17:22) 

つなみ

まーすけたん、
デスクトップなら、キーボードだけ、付け替えては~?^^
あ、でも、ノートなら無理なのかな・・^▽^;
by つなみ (2009-11-06 14:44) 

猫パンチ

つなみた~ん!
そうか!!!デスクトップにして、キーボードがダメにされたら
(猫のパンチくんにね♪)替えればいいんだっ!!!
nice!ですぅ~、つなみたん♪(^0^)v
でも、とうぶんこのPCでいくと思うよ・・・(金欠につき・・・笑)
by 猫パンチ (2009-11-06 20:38) 

猫パンチ

nyanさん!
nice!を、ありがとうございます♪(^0^)
nyanさんも、インフルエンザに気をつけてね♪
by 猫パンチ (2009-11-06 20:39) 

猫パンチ

ごんちゃんさん!
nice!を、ありがとうございます!
プランタン銀座の「ねこ展」、必ず行きますのでっ♪(^0^)v
by 猫パンチ (2009-11-06 23:51) 

piano

スペインはお魚がおいしいんですね!
一瞬天ぷらかと思いました(笑)
by piano (2009-11-07 05:14) 

猫パンチ

pianoさん!
はじめまして!ご訪問、ありがとうございます♪(^0^)v
お魚のフリッター、確かに天ぷらのようでした!(笑)
だから日本人には好評だったのかな???
pianoさん、これからもよろしくお願いいたしますにゃん♪
by 猫パンチ (2009-11-10 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。