SSブログ

写真中央の人が気になります。 [海外のニュース]



写真中央のサングラスの人に一番目がいってしまいます・・・
こういう人、なんていうのか忘れました。あんまり知らないんですけど・・・
(我々の日常生活には関係ないもんね~)

余震もかなり治まりましたね。でも、茨城県鹿嶋市にいる母と電話で話していると、
「あっ、また余震だっ!」って、必ず言いますね。
茨城県鹿嶋市の庭では、今、クリスマスローズやクロッカスが咲いているらしいです。
この3連休で茨城の庭の写真を久々に撮るつもりだったのに・・・

でもって、再度、茨城県鹿嶋市の情報ツイッターを御紹介しておきます。

http://twitter.com/kashima_city

猫のパンチくんは、あいかわらずいつもどおり。
こんな時にも、プラサ音楽院のレッスンを休まず来てくださる生徒さんたちには
本当に感謝しております♪

今日は、ヒーリング・ミュージックでも聴いて過ごします・・・って、このマンションの
バルコニーの植物に水をあげていないよ~!雨が降っていないし・・・
お風呂の水を汲んでお水を少しあげてきます。(しおれてきているので・・・汗)
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

コメント 8

りか

真ん中の人w
SPって必ずサングラスかけてるよね。
どこを見てるか(=警戒してるか)判らないようにするためだと思うけど
アレで要人よりSPのほうに目がいってしまうw

茨城、知り合いの人は居ないのですが
地震速報で茨城で震度●と見る度に
「まーすけちゃんのママン大丈夫かしら!?」
と思ってます(^^; 
by りか (2011-03-19 13:05) 

m6324

たしかに真ん中の人の方が気になって見てしまいますね。^^
by m6324 (2011-03-19 14:20) 

猫パンチ

りかちゃん!
あ、そうだよね、SP! SPというんだよね?f(^0^)
サングラスかけてるとSPの人の方がスターっぽい。www
まーすけの母、茨城で元気にしてるみたいですにゃん。
余震に慣れてしまったそうで・・・(汗)
近所で食パンが売っていないらしいけど、弟が何年か前に
母にプレゼントしたパン焼き機でパンを焼いて食べてるらしいよ。
パン焼き機、重宝しているみたいにゃん。
りかちゃん、まーすけの母を心配してくれて、ありがとう♪感謝感謝!
by 猫パンチ (2011-03-19 15:22) 

猫パンチ

m6324さん!
いつも茶太郎くんの写真で和ませてもらってます♪
真ん中の人、なんか陰の黒幕っぽい・・(笑)
「陰の黒幕」って、「陰」っていらないですよね。
ただの「黒幕」でいいのかにゃ?日本語すらわからない私・・・(汗)))
by 猫パンチ (2011-03-19 15:26) 

プランツマーケット

そうそう、SPです。要人には付き物ですね。
意外と目立ってますよね。
あっちこっちで、余震が続いていますね。
お母様、お気を付け下さい!
by プランツマーケット (2011-03-19 18:30) 

猫パンチ

プランツマーケットさん!
お久しぶりです!お元気そうで何よりです♪(^0^)
SPの人、目立ってますよね~。(笑)
こういう怖そうな人がSPだと、攻撃する気にもならないのかなあ~?
先ほども、茨城県北部で震度5強、茨城県南部で震度5弱って
TVに出ました。こちら(東京都豊島区)もけっこう揺れました。
プランツマーケットさんのところは大丈夫なのかな?
猫のニケちゃんによろしくお伝えくださいにゃん♪
by 猫パンチ (2011-03-19 19:55) 

sundayblue

昨日、週末の家に行ったら
土の中に仕込んでおいた6個のチューリップの球根が育ってた!
実は1ヶ月近くも行けてなくて
その間に育ってたんだと思ったら涙出てきた!

土の中では、ちゃんと動き始めてるんだね。
そして一番気になるのは
窓の近くに生みつけられたカマキリの卵・・・しかも2つ。
孵化が怖い。ぶるぶる
by sundayblue (2011-03-22 13:48) 

猫パンチ

サンディさん!
チューリップ、元気に顔を出したのね♪よかった、よかった!
なんか球根って感動するよね!ああ、生きてる~!って。
「窓の近くのカマキリの卵」・・・(汗)
想像しただけで、やっぱり怖いよ~ん!どうする?サンディさん!
私は、このマンションの窓の近くにハチが巣を作り始めたのには
本当にぶるぶる状態になったよ~。まだ作り始めだったからよかった!
ハチさんには気の毒だったけど、巣を破壊させていただきました・・
(ごめん・・・ハチさん・・・)
by 猫パンチ (2011-03-22 21:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。