SSブログ

さすが、スペインの動物愛護団体です♪ [外国の風景]



さすが、スペイン!動物愛護団体の方々が、ひと肌脱いでくれました。
(あっ、N社長のオヤジギャグが乗り移った~~~!!!)
nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

りか

まーすけにゃん!!
オヤジギャグが!! オヤジギャグが危険レベルになってるわっww
そしてオヤジの目のいくところは・・・
美女のむっちりした背中♪
by りか (2009-12-13 21:32) 

猫パンチ

りかにゃん!!
ああ、オヤジに囲まれ、日々仕事をして×年。。
いよいよ危険レベルに到達・・・ww
オヤジたちは、血よりも美女の背中が気になるよね~きっと。
しかし、美女中心に撮影したのも、オヤジなのかなあ???
皆で鼻の下に鼻血も描いてほしかったにゃん。。
そこまで徹底してほしかったにゃん!!!(肩の痛みで頭がヘンに。。)
by 猫パンチ (2009-12-13 21:42) 

m6324

オヤジギャグは結構、好きですよ。^^
by m6324 (2009-12-13 21:44) 

猫パンチ

m6324さん!
ぜひ、ギターショップ 「プラサギターラ」へお越しください!
オヤジギャグ、炸裂してますよ~♪
N社長だけでなく、ギター講師の方々もオヤジギャグ炸裂!
お客さんも、オヤジギャグ炸裂!ギター界ってオヤジギャグが
できないと生きていけない???(笑)
by 猫パンチ (2009-12-13 21:50) 

つなみ

ぎゃああ~☆まーすけたんがっ!
ギャグも、オヤジギャクといえるほどなら
まだ大丈夫なのヨ~!
うん、大丈夫っ、レッドゾーンだけど、まだ大丈夫!!
くる~きっとくる~♪(ほんとは怖い・・の節でお願いネ♪
by つなみ (2009-12-14 11:34) 

猫パンチ

つなみたん!
肩の痛みで、いよいよアブナイ状態の、まーすけですにゃん!
くる~きっとくる~きっとくる~~♪ VIPの席に移動しなくては・・・!
つなみたんは、きっとくる~~♪の歌にあわせて
トゥシューズ&チュチュの姿で、くるくるっと回転してね♪(^0^)
by 猫パンチ (2009-12-14 12:12) 

さゆみなごむ

うひゃ〜〜。
夢に出てきそうです…。
寒くないのかしら……。
by さゆみなごむ (2009-12-21 00:24) 

つなみ

こんにちは。ご無沙汰しております。
いよいよ今年も後僅かになりました。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ^^
そして良いお年をお迎えになられますように。
たくさんの祝福を。

つなみ
by つなみ (2009-12-23 10:15) 

猫パンチ

さゆみなごむさん!
確かに夢に出てきそう・・・。(笑)
ほんと、寒くないのかなあ~。
さゆみさん、よいクリスマスをお過ごしください♪(^0^)v
by 猫パンチ (2009-12-23 14:12) 

猫パンチ

つなみたん!
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます~!
なんだかんだと、年末は、せわしいよね~。
もっと早く年賀状とか印刷したりしておけばいいのに。。
毎年、この時期、バタバタしてますにゃん。(汗)

つなみたんも、素敵なクリスマスをお過ごしください♪
来年も、良い年になりますように!(お互いに!)
つなみたん&猫にゃんズが、来年も楽しい毎日でありますように♪

まーすけにゃんでした♪(^0^)v
by 猫パンチ (2009-12-23 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。