SSブログ

猫ちゃんとヨガ♪ Yoga with a cat! [you tube 動画]



こんにちは!まーすけです!
今日は、どうしても御紹介したい動画がありまして・・・。
よくnice!&コメントをくださる、りかちゃんのブログで、この動画が紹介されていて、
もう笑いっぱなし!動画の最後、猫ちゃんはヨガの先生の足首をガジガジやっているのでは?

りかちゃん、こんなに楽しい動画を教えてくれて、ありがとう!
ついに自分のブログにまでUPするほど、好きなのよ~この動画♪(^0^)

それから、12月7日の記事
「安藤美姫選手のクレオパトラの曲は、‘マルコ・ポーロ’?」っていうのに、
ロリーナ・マッケニットの 「マルコ・ポーロ」のライブのyou tube 動画を追加でUPしてみました。
リュートやいろいろな楽器で演奏しています。動画の最初にロリーナが歩いているのは、
もしかして、スペインのアルハンブラ宮殿かな?見てみてね♪(^0^)v
nice!(23)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 25

猫パンチ

xml_xslさん!
いつも、nice!を、ありがとうございます!
xml_xslさん、すてきなクリスマスをお過ごしくださいね♪
by 猫パンチ (2009-12-23 14:51) 

masayuk

ご無沙汰しております。
笑うことは健康の礎!
よいクリスマスを・・・・
by masayuk (2009-12-23 14:57) 

猫パンチ

masayukさん!
こちらこそ、お久しぶりです♪
笑えましたでしょ、この動画!(^0^)
masayukさんも、すてきなクリスマスをお過ごしください♪
by 猫パンチ (2009-12-23 15:08) 

m6324

面白い動画ですね。^^
猫パンチさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
by m6324 (2009-12-23 15:17) 

猫パンチ

m6324さん!
この動画を見て、本当に笑っちゃったんですよ~♪
「りかちゃん」のブログに掲載されていたけど、
あまりにも好きで、自分のブログにまでUP!(笑)
m6324さん、ニャンズと共に楽しいクリスマスを♪(^0^)v
by 猫パンチ (2009-12-23 15:21) 

猫パンチ

shinさん!
お久しぶりです!お元気ですか?
nice!を、ありがとうございました♪
shinさんも、楽しいクリスマスをお過ごしください♪(^0^)v
by 猫パンチ (2009-12-23 16:01) 

soleilrooms_graceful

飛び入りです><・・・・・笑わせていただきました^^
by soleilrooms_graceful (2009-12-23 16:20) 

猫パンチ

soleilrooms_graceful さん!
飛び入り、大歓迎です!(^0^)v
本当に笑っちゃいますよね、この動画!
また、どんどん飛び入りしてくださいね♪
by 猫パンチ (2009-12-23 16:27) 

りか

おこんばんはw
この動画、平静を装いつつ、言ってる事が明らかに猫に気づいてる
おやじが結構笑えるよねw

by りか (2009-12-23 18:30) 

猫パンチ

りかちゃん!
おこんばんは~ww
おやじ&にゃんこ、もしかして私らと同じように、夜、一緒に
寝ているのかなあ~?ものすごい仲良しだよね!w
動画最後の笑い声も、超笑えます!
りかちゃんも、すてきなクリスマスをね~♪(^0^)v
by 猫パンチ (2009-12-23 18:40) 

バロックが好き

こんばんは~☆
お久しぶりです。
ご訪問&ナイス&笑える動画をありがとうございました^^。
我が家のキングとサクラもこのネコちゃんのように
乗って来るのが大好きなんです^^;。
可愛いけど服ボロボロです。
by バロックが好き (2009-12-23 23:00) 

猫パンチ

バロックが好きさん!
お久しぶりです~♪バロックさんにも笑っていただけて
この動画をUPしたかいがありました。(笑)
うちの猫、パンチくんは、背中ではなく、前に乗っかってきます。
ソファで、だら~んと座っていると、ドッカーン!と乗っかってきて
何にもできなくなります。。(涙)服は、糸が飛び出てます。。
by 猫パンチ (2009-12-23 23:06) 

YAP

これは笑えます。
ねこちゃん、マイペースで自分の世界を楽しんでますね。
by YAP (2009-12-24 07:51) 

びくとる

Merry Christmas!
素敵なクリスマスになりますように。^^
by びくとる (2009-12-24 09:42) 

BlackTiger

お久しぶりです。お元気ですか。
猫ちゃん遊んでにゃんモードですね。^^
よいクリスマスをお過ごしください。
by BlackTiger (2009-12-24 19:13) 

つなみ

ヨガの先生も可愛い猫ちゃんには
勝てませんネ^^にょほほほ♪
by つなみ (2009-12-25 14:39) 

さゆみなごむ

にゃんこのしっぽって
こんなに、うにゃんうにゃんするんですね…。
この子、すっごくカワイイ。

猫パンチまーすけさんにとって
来年も素敵な1年になりますように!
よいお年を!
by さゆみなごむ (2009-12-30 00:24) 

猫パンチ

えぶりばでぃ~、さんくす♪
まだ、酔っ払ってま~すっ!(@0@;)

YAPさん、猫ちゃん、思いっきり猫っぽく自分の世界に浸ってますね!

びくとるさん、クリスマス、楽しみましたか?

BlackTigerさん、お元気ですか!寒くなるので風邪をひかないで!

つなみたん、かわいい猫ちゃんには誰も勝てない・・よね~♪

さゆみなごむさん、本当に猫ちゃんのしっぽ、うねっているっ!(笑)

☆31日、今年最後の記事を果たしてUPできるのだろうか???
  とにかく皆さん、よいお年をお迎えください!
  (UPできない場合に備え、あいさつしておきますっ!)
by 猫パンチ (2009-12-31 00:54) 

つなみ

んじゃあ、後ほどまた来るかも~♪
これなかったときに備えて・・
よいお年を~~♪
by つなみ (2009-12-31 09:21) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。
by shin (2010-01-01 14:36) 

つなみ

新年おめでとうございます。
素敵な日々になりますように。
本年もよろしくお願いいたします。
by つなみ (2010-01-01 16:53) 

猫パンチ

つなみた~~ん♪
年末のブログUPならず。。(涙)
コメントを2回も書いてくれて、本当に嬉しいっにゃんっ!!!
今年も、お互い素敵な年にしたいよねっ♪
つなみたんとこの御達者倶楽部ニャンズも、
今年も元気で(御達者で)楽しく暮らしてほしいにゃんっ♪(^0^)v
by 猫パンチ (2010-01-04 15:21) 

猫パンチ

shinさん♪
明けまして、おめでとうございますっ!
天使のアイコンのshinさん、本当に天使が訪れてくれているみたいで
なんかとっても不思議な気分&感動!
今年も、ブログ楽しみにしています!
お互い、いい年になるといいですね!&きっといい年に、なりますっ♪
by 猫パンチ (2010-01-04 15:25) 

プランツマーケット

笑!!
by プランツマーケット (2010-01-06 00:00) 

猫パンチ

プランツマーケットさん!!
ウケていただいたようで、大変に嬉しいですにゃん♪(^0^)v
これからも、おもしろい動画があったら紹介していきますにゃん♪
by 猫パンチ (2010-01-06 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。