SSブログ
you tube 動画 ブログトップ

黒猫の 「クロ」 の歌♪ [you tube 動画]


まーすけも、小学生の時に黒猫の 「クロ」 を飼っていました。(半ノラだけどね~♪)

お元気ですか~?ここのところ忙しくて、ブログのUPが全然できていませんでした。m(_)m
この 「クロ」 という歌、何年か前に 「みんなのうた」 で聴いて、泣いてしまいましたにゃん。
小学生の時のまーすけの状況と同じ!何度聴いても、号泣ものです!

今は、猫のパンチくんと一緒で幸せですにゃ。
ところで、すごいことがあったんですよっ!
猫のパンチくんを一番最初に拾って面倒をみていた方が、偶然にも見つかったんですよ!
この話は長~くなるので、また時間がある時に・・・
パンチくん、よかったね!命の恩人の 「おとうさん」 に、近々、会えるよっ♪(^0^)v
nice!(17)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

猫ちゃんとヨガ♪ Yoga with a cat! [you tube 動画]



こんにちは!まーすけです!
今日は、どうしても御紹介したい動画がありまして・・・。
よくnice!&コメントをくださる、りかちゃんのブログで、この動画が紹介されていて、
もう笑いっぱなし!動画の最後、猫ちゃんはヨガの先生の足首をガジガジやっているのでは?

りかちゃん、こんなに楽しい動画を教えてくれて、ありがとう!
ついに自分のブログにまでUPするほど、好きなのよ~この動画♪(^0^)

それから、12月7日の記事
「安藤美姫選手のクレオパトラの曲は、‘マルコ・ポーロ’?」っていうのに、
ロリーナ・マッケニットの 「マルコ・ポーロ」のライブのyou tube 動画を追加でUPしてみました。
リュートやいろいろな楽器で演奏しています。動画の最初にロリーナが歩いているのは、
もしかして、スペインのアルハンブラ宮殿かな?見てみてね♪(^0^)v
nice!(23)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット
you tube 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。