SSブログ

スペインのアマポーラの花 [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

スペイン003.JPG
バスを降りた時に、道端に咲いていた、赤いアマポーラの花。かわいい♪

お元気ですか~?まーすけですっ!
お久しぶりです!(←決まり文句になってしまった・・・汗・・・)
2009年スペイン旅行の記事が途中で止まってしまってましたね。。
早く全部UPしないと、去年スペインへ行った5月下旬になってしまう!
というわけで、焦ってます。

さて、アマポーラの花。「アマポーラ」という歌は知ってはいたけど、花は見たことがなかったので
アマポーラの花を近くで見ることができて、本当に嬉しかったです♪

スペイン旅行のスケジュールが、自分でもわからなくなってきたので(笑)
書いておこうっと!
  スペイン002.JPGあの赤い部分は?

バスの中から撮影。「あの赤い部分は何だ~?」って、これは全部アマポーラの花!花の海!

  スペイン004.JPG
ほんとにかわいいですっ!アマポーラちゃん♪

ここで、2009年スペイン旅行のスケジュールを書いておきます。
自分で「次はどこにいったかなあ・・・?」って、わからなくなっちゃうもんで。(笑)

☆1日目(5月20日) 成田空港 午前10時発→(空路、ロンドンへ 所要時間 12時間35分)
       ロンドン→バルセロナ→シッチェスという町へ <シッチェス泊>
☆2日目(21日) シッチェス→バルセロナへ  観光  シッチェスへ戻る <シッチェス泊>
☆3日目(22日) シッチェス→モンセラットへ  観光 →タラゴナ→<マッサルファサール泊>
☆4日目(23日) マッサルファサール→バレンシアへ 観光 →グラナダへ <グラナダ泊>
☆5日目(24日) グラナダ市内観光→コスタ・デル・ソル→カサレス→ミハス <ミハス泊>
☆6日目(25日) ミハス→セビージャへ 観光 →コルドバへ 観光 <コルドバ泊>
☆7日目(26日) コルドバ→ラ・マンチャ→トレド 観光 →マドリッドへ <マドリッド泊>
☆8日目(27日) マドリッド市内観光→セゴビアへ 観光 →マドリッドへ戻る <マドリッド泊>
☆9日目(28日) マドリッド→空港 
           午前11時50分発→(空路、アムステルダムへ 所要時間 2時間30分)
           オランダ・アムステルダム着 14時20分
           アムステルダム発 19時 (空路、帰国の途へ 所要時間 約11時間25分)
☆10日目(5月29日)  機中泊  成田空港着 13時25分→帰宅後、猫のパンチくん怒る。

ミハスという町をUPする予定が、なんとも遅くなってますにゃん。。
というわけで、2009年スペイン旅行、がんばって早く仕上げますにゃん!

スペイン001.JPG
まーすけ、これから、どこへ行くにゃ~ん???



共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。