SSブログ

スペイン ミハス かわいいロバちゃんたちの乗り物♪ [2009年スペイン旅行 (Spain 2009)]

ミハス町中001.JPG
ミハスの町では、馬車、ではなく、ロバちゃんががんばってる 「ロバ車」?が大活躍!

ああ~、4月最後の日になってしまいました!!!
お元気ですか~?まーすけは、とことんマイッていました。。
体調不良の上、忙しい・・・どうすればいいんだいっ!!!
もう1ヶ月以上、ブログもUPしてなかったし・・・(涙)

とにかく、ミハスの続きをUPしますね!(^0^)

ミハス町中002.JPG
華やかに着飾った、ロバちゃん♪かわい~!
ミハス町中003.JPG
耳もお尻も、かわい~!
ミハス町中004.JPG
観光客を車に乗せて、ロバちゃんたちで一生懸命街中を一周するんですよ~。
ミハス町中007.JPGミハス町中008.JPG
家具とか売っているショップの窓には、猫ちゃんのぬいぐるみがっっ!欲しかったにゃん。。
ミハス町中010.JPGミハス町中011.JPG
「PLAZA」の文字のタイルを見つけて思わず写しました。
会社が、「PLAZA GUITARRA」なもんで。。
ミハス町中009.JPG
まーすけの母、このショップの中でオリーブオイルなどにハマっていました。
ミハス町中006.JPG
ストレリチアです。乾燥にとても強いみたいです。
ミハス町中005.JPG
ストレリチアと赤いゼラニウムの組み合わせ。ゼラニウムも乾燥に強いですよね♪

ミハスには、何日間かいたかったです~。女の子なら、ミハスのショップで売っている
グッズにもハマると思います。(ちなみに、まーすけは、女ですからっ!)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。