SSブログ

おおっ!ポール・マッカートニー氏&オバマ氏の2ショット! [海外のニュース]


ポール・マッカートニー氏&オバマ氏の2ショットですね~
ポール・マッカートニーさんといえば、娘のステラ・マッカートニーさんが
ファッションデザイナーですよね。
まーすけ愛用のレスポートサックでも、ステラ・マッカートニーデザインのバッグ&ポーチが
発売されたことがありましたね♪使わないのに、黒ウサギの(もろウサギの形)リュックサックを
買ってしまったなあ~。

昨日道端で聞いた不思議な会話
おばあさんA 「三杯酢?三杯酢がどうしたのよ???」(三倍酢でしたか?どっちの漢字?)
おばあさんB 「サンバイザーよ!サンバイザー!何言ってるのよ!怒怒怒怒怒」
会話の前後を聞いていなかったため、何のことかわからないけど。。

この記事、おばあさん、じゃなくて、おばまさん、の記事でしたね。すいません。m(_)m
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 11

MARI

おばあさんの会話、可笑しいですね。
三杯酢(こっちで会ってると思いますよ)とサンバイザー、
似てるから仕方ない気もしますけど、何の話だったのか、
気になる所です。
by MARI (2010-06-04 01:06) 

m6324

だじゃれでしたね!^^
by m6324 (2010-06-04 01:31) 

つなみ

三杯酢とサンバイザー、
きっとお互いに必死で会話してたんでしょうネ^^

記事にそぐわないコメントでご無礼いたします。
まーすけたん、ありがとう。
陛下との24年は長すぎて(普通の子の2倍生きてるし^^)
大往生とはいえ、やっぱり辛くて、例のアレはアレだし。
コメントをいただいて、力になりました。
ほんとにありがとう。
パンチ(ライブ)君、お父さんと会えてよかったネ。
コメント投稿に不具合があったようですネ・・。
by つなみ (2010-06-04 11:45) 

猫パンチ

MARIさん!
お久しぶりです♪お元気でしたか?
おばあさん2人の会話、本当に何の話だったのかわからないんですよ!
いったいサンバイザーがどうしたのか・・・とてもサンバイザーを
使うようなおばあさんには見えなかったし。。(笑)
by 猫パンチ (2010-06-04 23:21) 

猫パンチ

m6324さん!
真剣に、だじゃれ会話をしているおばあさん2人・・・
不思議な世界でしたにゃん。。(笑)
by 猫パンチ (2010-06-04 23:23) 

猫パンチ

つなみた~ん!
コメント投稿、いくつかのブログでできなくって、多分ソネブロで
何かあったんだろうね。女王陛下は24歳だったんだよね。
本当に大往生だよね。最後まで、つなみたんにかわいがられて
陛下はとっても幸せだったと思うよ。きっと天国で他の猫さんたちと
仲良く遊んでいると思うよ。つなみたん、元気出してね。
まーすけは、いつも祈っているからね♪(^^)
by 猫パンチ (2010-06-04 23:29) 

プランツマーケット

三杯酢とサンバイザー?
どっちが突っ込みかな。(笑)
by プランツマーケット (2010-06-05 15:09) 

マンチ軍団

三杯酢と(サンバイザー)?
我が家の大正生まれの母はスナックで
ボトルをボルトと言って注文しました。
nice!有難うございました。
by マンチ軍団 (2010-06-06 14:08) 

さゆみなごむ

くろうさぎのリュックが
とっても気になります…。

by さゆみなごむ (2010-06-12 21:56) 

BlackTiger

三杯酢(笑)
そういえばうちのおばあちゃんは、「エコノミー切符」を「おこのみ切符」と聞きちがえてました。^^;

by BlackTiger (2010-06-20 11:28) 

つなみ

最近はいかがお過ごしですか?
梅雨ですネ^^時節柄、お体に気をつけてネ。
また、ご様子を伺いにきますヨ~^^
by つなみ (2010-06-21 12:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。